W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

おしゃれ先取りギャルなのよ~♪

2005-10-02 01:47:45 | オットの不定期日記
本日はまたまた最近定番のドッグカフェでランチ~
その気もなかったのに、ついつい店内に置いてあったワンコ服を買ってしまいました。

名づけて・・・ギャルコート
ボア生地のコートで、ちょっとまだ少し、というか随分と気の早い洋服ですが、
「女のファッションはどんどん先取りしなくちゃね
・・・ということだそうです (アイン嬢談)

その後はいつもの芦屋浜お散歩ルートでした。


今日はいつもより多めに回して・・・イヤ、海に入っておりますぅ


キャンプシーズンもそろそろ終わりのようで、
芦屋浜総合公園も少しワンコのお散歩がしやすくなってきました。
アインもにっこり~ 楽しそうです

さぁ、今から潮臭いアインをお風呂に入れなくっちゃ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャルコート♪ (まりー)
2005-10-03 07:28:08
‥似合ってますね

ファッションを先取りとは~やりますねアインちゃん(笑)



アインちゃんは海に入れるのですか?

ウチは波が怖いみたいでダメなんですよ~(爆)
返信する
(・∀・) (hanasaku2005)
2005-10-03 22:39:11
アインちゃんはギャルものがお似合いですねえ のコートかわいい
返信する
Unknown (アインまま)
2005-10-06 23:31:09
>まりーさん

最初は海っていうか波を怖がっていたのですが、だんだん慣れてきたようですねー。

そのうちざぶざぶと泳ぎだすかも・・・

塩臭くなるので入って欲しくないんですが(爆



>hanasakuさん

ギャルはやっぱりハートよね

だそうです(爆

このコートかなり分厚くて暖かいのでまだまだ着れそうにないです(-_-;)



返信する