W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

寝るときも一緒~♪

2005-10-11 02:04:25 | オットの不定期日記
いきなり見苦しいパパの寝相写真でスンマセン

オイラが爆睡してる状態で、足の間にアインがすっぽりおさまって
ぐっすりと眠っていたらしく
後から寝室に来たママに激写されてしまいました
あまりにエエ具合に撮れたので大喜びのママは
気持ちよ~く眠っているオイラを無理やり起こして、
デジカメの画像を見せてくれました・・・

悔しいので、翌朝先に目がさめたオイラは
ママが枕元にそのまま放置していたデジカメを見つけて
反撃スクープを試みました
とは言え、アインを起こさないように撮るのは難しく、
オイラは寝ている姿勢をできるだけ崩さないように
デジカメを持った片手を必死で伸ばして撮影。
なんとかママの背後で爆睡中のアインさんの撮影に成功しました~


鼻先がママの背中にささってるんですけど・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ところで、今日も夕方にカフェにお出かけしました~

すると、最近よくそのお店で会うコーギーの「じゅんちゃん♀」に本日も遭遇
アインも何度も会ってるので、じゅんちゃんのことをバッチリ覚えていて
楽しそうにガウガウと遊んでいました。


この写真ではアインさんが優勢に見えますが、
実際には8ヶ月ほど年下のはずのじゅんちゃんに押され気味のアインさん


じゅんちゃん、かわええ~~

また今度会ったら遊んでね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅんが写ってる(笑) (じゅん主人)
2005-10-11 20:01:05
おお、じゅんが写っていますね。

実物より写真の方がよく見えますね(笑)。



じゅんはウチの都合で、土日によく犬カフェおじゃましていますよ。来週はちょっといけないかもしれないけど、再来週はまたお邪魔すると思います。もしまたお会いできるようだったら、一緒に遊んでやってくださいね。



返信する
うちも (アインぱぱ)
2005-10-12 01:52:38
平日は仕事なので、土日祝専門です。

なので、またまたお会いする確率、かなり高そう^^

その時は、また遊んでやってくださいね~
返信する