W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

お見送り♪

2006-01-19 12:17:20 | ヨメのつぶやき
今日は予想に反して超良い天気
パパのお見送りをしました♪

でもアインはパパより公園の方が魅力的だったようで(笑)外に出たらパパを見向きもせず公園に駆け込み!

パパが『もう行くよ~ばいばい』って言ってるのに無視!(爆
公園で走り回って満喫してからパパが居なくなっているのに気付いたらしく、
『パパぁ』と追いかけようとしてました。

アインさんパパはもう影も形もありませんから・・・

写真はウンを拾う時、アインがウロウロして邪魔だったので木に繋いでみたところです。
一見嬉しそうな顔をしていますが、『ママに置いてかないでっ』と必死になっています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (panda)
2006-01-19 15:26:41
可愛いさかりですね!

でも小さくてもとっても力強いでしょ?

私もワンちゃんのウンチの処理するときたまに近くの木なんかにつなぐけど、人の家の前とかガレージとか店屋さんの前とか、とんでもないところでされたとき、私がおろおろします・・・
返信する
こちらこそはぢめまして~^^ (アインぱぱ)
2006-01-20 01:57:27
>pandaさん



こんなつたないブログにご訪問ありがとうございます



アインは標準よりも仔コギみたいですが、

引っ張るときの力は結構強いですね~。

特にお散歩に出かけようとするときは、

「早く、早く~!」ってすごい力です



そちらのブログも少し覗かせていただきました。

コギ柴犬、めずらしいですね~



またお気軽にコメントでも書いてやってくださいまし~
返信する