W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

大喜び

2006-01-18 18:39:04 | ヨメのつぶやき
お散歩準備中のアインです。
首輪をだすと自分も出掛けるとわかるみたいで大喜びします。
『ママ、早く首輪付けて!!』と首輪をくわえてうろうろ・・・
天気予報では明日から雨らしいから長いお散歩できなくなりそうですね~。
嫌だわ~~。
というわけで、今日は少し長いお散歩をしてきました。
帰ってくるなり一人でベッドに行って爆睡してます(*^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (hanasaku2005)
2006-01-18 19:15:01
アインちゃん、お目目きらきらでうれしそーって感じですね わんこってお散歩っていうとみんな喜ぶもんだと思ってたんですが、、うちのはなさんは残念ながら無反応なんですよねえ こんな嬉しそうな顔してほしいもんだ
返信する
>hanasakuさん (アインまま)
2006-01-19 12:30:39
私が出かける用意をしているだけで、自分のお散歩だと思いこんで大喜びするんですよ~(-_-;)

そんなに外に行くのが嬉しいのかなぁ・・・私は家に居る方が嬉しいんですけど・・・と毎日思います(爆
返信する