W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

ちょい雪

2006-01-23 15:54:06 | ヨメのつぶやき
関東は昨日一昨日と雪が沢山降ったようですね。
こちらも天気予報では積もるはずだったのでワクワクしながら待ってたのですが、
とうとう積もりませんでした

願いが通じたのか(?)昨日の夜ふと外を見たら超うっすら積もってました
早速嫌がるパパを連れて(爆)深夜のお散歩を敢行しました

まぁ5mm程度しか積もってないでしたが・・・
でも結構楽しかったです。
また積もらないかなぁ

お仕事している人には迷惑ですけどね

最新の画像もっと見る