W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

ヒート(>_<)

2006-01-23 16:11:00 | ヨメのつぶやき
昨日、2回目のヒートが来てしまいました
実は2回目が来るまでに避妊手術をする予定だったのですが、
おちりの湿疹の治療で飲んでいるお薬の関係で手術できなかったんです・・・

前回はいていたおパンツはもう小さくなってしまったので新しいのを購入しました。
昨日夜寝るときだけ履かしたんですがものすごい嫌がって
予想通り夜中の内に脱いじゃってました。

枕元におパンツがポツーン。
そして毛布に血が (-ω-;)ウーン

いいよいいよ。かわいいから血つけても許すよ・・・
ホントハイヤダケド・・・

お散歩もワンコが多い時間に出来ないので、昼間に変更しました。
でも昼間お散歩すると夜もう一回お外に出たそうでかわいそうです。

暫くは昼間と深夜のお散歩になりそうなヨカ~ンです。


ヒート中はしんどいのかお散歩に行っても少し元気がないです。
家でず~っと寝てるのは前からですけどね(爆

早く終らないかなぁ~~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アインちゃん‥ (まりー)
2006-01-24 11:11:01
‥ヒート中でしんどそうですね

おちりの湿疹、まだ治ってなかったんですね‥早く治りますように



↓そちらでも少し雪が降ったのですね

ウチも車が出せないと旦那が困るのですがまた雪降れ~と密かに願う悪妻です(こらこら/爆)
返信する
>まりーさん (アインまま)
2006-01-24 19:09:27
おちりの湿疹なかなか治りません(>_<)

ヒートで血が出てくると自分で舐めて処理したいみたいで、ついでにおちりも舐めちゃうみたいな感じになっているので、ちょっとひどくなってきちゃいました(泣

ほんと早くなおってほしいです・・・



雪降って欲しいですよねぇ~~~~

楽しいですもんね~。

雪が降っているところに連れて行ってくれるでもいいですよ?<パパさん?(笑
返信する