W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

お留守番の友

2005-02-22 23:56:24 | ヨメのつぶやき
アインはオットやヨメの匂いのついたものが大好きです。
使用済み未洗濯じゃないとダメというこだわり(?)はあるようですが(爆

先日ヨメの10年物のパジャマ(爆)がやぶれたのでアインのおもちゃにあげてみたところ虜になっていました。
もちろん未洗濯で・・・
すごい気に入っていたので、お留守番の時にサークルに入れておいたところ
いつもならトイレシーツがビリビリになっているのに、無事でした!!!
それからお留守番の時はこれを入れておいてあげているのですが
まだトイレシーツは無事です

ヨメの匂いを匂って安心するんでしょうかねぇ?

古着のある方は一度試してみてください!
使用済み未洗濯じゃないとだめですがね!(爆)



おまけ画像:お昼寝の時も一緒です

あぁそういえばおNEWのこの服、もう破壊されかかってます・・・_| ̄|○
高かったんだからやめてよぉぉぉぉぉ

byヨメ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にほひふぇち(そんな本どっかにあったなぁ?) (きったん)
2005-02-23 00:52:28
いつかは・・・破られまっせ~。

怒られたときはもち、相手しなかったら

跡形もありません。

「お前散らかしてんから掃除しろっ」ってまた

どつくんですけど…。←ダメな育て方



うちは何でも破りますが。←自慢にならん

ビニール袋、ダンボール、発泡スチロール

数知れず・・・。



においで安心するのはどこの犬もいっしょですね!!
返信する
>きったんさん (アインまま)
2005-02-24 01:58:19
アインはビリビリにしたら食べて掃除してくれます(ダメジャン・・・

ゴールデンは破壊力すごそうですねぇ!(*^^)
返信する