W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たるたるな‥ (まりー)
2006-07-01 00:35:48
‥ほっぺハロさんも横になると、たるる~んとなります(笑)

アインちゃん、可愛いじゃないですかぁ



↓〝医龍〟はウチも見てました

勿論、ウチのお目当ては朝田先生ではなく、霧島先生でしたが(おいおいおい/爆)

夏木マリさんの亀頭先生も格好良かったわ
返信する
Unknown (まりー)
2006-07-01 00:37:56
↑変換間違い

鬼頭先生です

enter押してから気が付きました(爆)
返信する
わははは。 (かえるちゃん)
2006-07-01 12:54:18
すみません、コメント入れようと思って

今↑まり-さんのコメント読んで一人爆笑

しちゃいました。
返信する
Unknown (かえるちゃん)
2006-07-01 13:01:10
ごめんなさい、言ってる側からあたしもenter押しちゃいました



アインちゃんのほっぺ可愛い~!あたしは良くこのほっぺを両手で掴んで

ぷにぷにぷにと言いながら揉んでます。本人はされ放題。ついついやりたくなっちゃうんですよね、ほっぺ
返信する
Unknown (あふりんご)
2006-07-01 21:52:02
アインちゃんまたアンテナつけてる~。いいなぁ。

ほっぺたのたぷたぷ気持ちいいですよね~。

ついつい掴んじゃいます♪



↓フロっぺもよく踏ん張ってますよ~。

わざわざくっついてきて

人に踏ん張ってるときもあるし。。

脚短いくせに、がんばって踏ん張ってるところがかわいいんですよねぇ。
返信する
☆まりーさんへ (アインまま)
2006-07-02 02:38:42
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おもちろい!すごい誤字ですねぇ!

なんでこれが一番に出るんや?!(爆



まりーさんは濃い顔好きですかっ!?あの方最近バンバン出てますよね~。私もあの濃い演技が結構好きです(*^^)

でも一番すきなのは徹平ちゃんの伊集院先生です

あの小鹿ちゃんみたいなお顔が大好きです
返信する
☆かえるちゃんさんへ (アインまま)
2006-07-02 02:41:55
あるある!私もよくenter途中で押してしまうんです(爆



ぷにぷに(*^^) って感じですよね~~!

この部分なんかかわいいんですよね

私もスリスリしたりグリグリしたりしちゃいます!

返信する
☆あふりんごさんへ (アインまま)
2006-07-02 02:44:33
(ΦωΦ)ふふふ・・・・このアンテナは多機能ですよぉ!

武器になったり、おもちゃキャッチャーになったり、ポケットになったり、スコップになったりします(爆



そうそう、短い足で踏ん張ってるのがかわいいですよねぇ~~(*^^)

へばりついてる様にしか見えないって説もあるけど(爆

返信する