W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

ふんばり?

2006-06-30 00:19:01 | ヨメのつぶやき
ふと見るとドアに足を踏ん張って寝ていました。

この姿勢は楽なのか?
若干苦しそうに見えますけど?(爆

今日プチショックな出来事がありました。
珍しく頑張って見ていた連ドラ『医龍』の最終回だったんですね。

見逃してしまった・・・・ orz

今まで全部見てたのに・・・なんで今日に限って見逃すんだ?!
ダメダメやん(´・ω・`)ショボーン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
医龍 (PON)
2006-06-30 07:44:28
私もこれだけ頑張って6回目から見てました。

昨日はすごく良かったですよぉ~。

先週が最終回だったら、見逃していたんですがたまたまサッカー?があって、昨日が最終回でした。

朝田先生がとっても良かったんですよぉ~

ほとんど手術シーンで、手に汗握ってみてました。

私の周りはみんな裏の「弁護士のくず?」を見ていて語り合えずストレスが溜まっておりました。

アインちゃんのとこで書けて嬉しいです
返信する
(;・∀・) (hanasaku)
2006-06-30 09:26:02
踏んばってる時ありますよねえ どっかに足がついてると安心するとか

TV、見逃しますよねえ 連ドラの見れないわたくしです
返信する
おなじー! (かえるちゃん)
2006-06-30 09:40:47
ウチもこんな風に踏ん張って寝てる時が

ありますよー。ウチの場合ラタンの家具

なんですが、両足ひっかけちゃって

ヘソ天してます。



あ!遅くなりましたがリンクさせて下さいね

返信する
☆PONさんへ (アインまま)
2006-07-01 00:02:02
最終回見れたんですねっ!くぅ~羨ましいっ!!

そうそう、先週はWCで無かったからあれれれっ??って思ってすっかりタイミング狂っちゃったんですよねぇ。一番の盛り上がり場所を見れなかったのでショックですぅ・・・

弁護士のくずも面白そうだったんですけど、あのくずのほっぺ真っ赤メイク見て見る気なくなりました(爆
返信する
☆hanasakuさんへ (アインまま)
2006-07-01 00:05:24
あっ、はなさんも有りますか(*^^)

どうして踏ん張ってるんでしょうね~?しっかり力はいってますしっ(爆

もたれてるんなら分かるんですけどね~。



私も連ドラ、すぐ見るの忘れちゃうからダメなんですよねぇ。2時間のサスペンスばっか見ておばちゃん化してます(爆

去年BSでやってて、今NHK総合でやってる『チャングムの誓い』ってあるんですけど、これ1年連続ドラマなんだけどむっちゃ頑張って全部見ましたっ!!!!全部見たのってこれくらいかも?!(爆

返信する
☆かえるちゃんさんへ (アインまま)
2006-07-01 00:08:54
ヤマトくんも足引っ掛けてましたね~(*^^)

やっぱ皆やるんだぁ~!コギ以外の子もするのかな?あぁ誰か調べて欲しいわ(爆



リンク宜しくお願いします~(o*。_。)oペコッ

こちらも貼らせてもらいますね~♪

時々サボるブログですが(コラッ/爆)これからも宜しくおねがいします!
返信する