W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

おみやげO(≧▽≦)O ワーイ♪

2006-07-02 16:03:54 | ヨメのつぶやき
金曜日、パパが珍しく東京(渋谷)出張だったんです

何とあの有名なスリードッグベーカリーの近くでした
これはおみやげを頼まなくてわっ!!

住所まで持たせたかいがあってバッチリおみやげをゲッチューしました

まずは食べ物


ワンコ用のベーグルとプチケーキです
すごく美味しそうな匂いがしました~

服もゲッチュー!!



これからの季節にピッタリのcoolmax素材の服です。
濡らして着ると気化熱で涼しいやつですよぉ~
ピンクでケーキの柄が入っててかわいい
これ結構丈長ですよ~<かえるちゃんさん(爆

ママ一番のお気に入り



ピンクフリフリ付きの服ですっ
(*ノェノ)キャーアインさんキュート
フリフリ服は初めてなんですが、予想以上に似合いますねっ!

とってもかわいいお土産を貰えてママ&アインは大満足です

余談ですが、↑の服を買うときごっついはずかしかったらしいです(爆
パパ:『ピンクの服ください(///ω///)』
店員:『じゃ、乙女系ですね

乙女系だって・・・(≧m≦)ぷっ!
この後、スカートとかフリフリとか一杯勧められたそうです(爆
買うところをこっそり影から見たかったですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっかわいい~!!! (megu)
2006-07-02 18:00:14
アインさんすっごくかわいいですーー!!

涼しい服は普段のお散歩用で、

フリフリキャミはカフェ用かな?(笑

パパさん店員さんにがんばって聞いてくれたんですね~

アインさんの為に!!ですね(^m^

パパさんグッジョブです
返信する
かわゆいぃ♪ (かえるちゃん)
2006-07-03 14:57:33
可愛い、カワイイ、かわいー!おやつも美味しそう♪



パパさん大変良く頑張りました

これを男子が買うには

相当の勇気が要りますから。カワイイ☆

ほんとだー、丈長めですねー。これなら胴長ヤマトにピッタリかもー



それにしてもお土産いっぱい楽しい日でしたね
返信する
Unknown (あふりんご)
2006-07-03 18:27:06
アインちゃんかわゆい~♪♪よく似合ってる~。

ままさん好みのオトメ系ですね!

さすがだんな様、よくわかってますね♪

勇気を出して買ってくるなんて、本当にえらい。

うちじゃ、絶対買ってきてくれなさそう。



おやつもかわいいし。

いっぱいお土産もらえて、アインちゃんもしあわせじゃのぅ。
返信する
ヽ(゜∀゜)ノ (hanasaku)
2006-07-03 23:11:51
アインお嬢、ピンクのフリフリがお似合いですう そっそうですね、出張はパパさまが行かれたんですもんね 買ってこられたのはパパさまか

お嬢、おいしーおみやげにかわいいお洋服に、よかったですねえ

↓ほっぺたるたる、かわいい はなしゃんなんか振り向くと首に何本もたるたるのしわが、、、
返信する
にょにょにょ~♪ (まりー)
2006-07-04 10:06:14
ピンクのフリフリのアインちゃんが可愛すぎるんだにょby.ハロしゅけ(笑)

ホントによく似合ってますいいなぁ~女の子



この前、女の子用の可愛い服を見つけて、買おうとしたら旦那に止められました(当たり前?/爆)

ハロコちゃんにしたかったのに~(やめんか!/爆)
返信する
まとめレスですんません m(_ _)m (アインぱぱ)
2006-07-04 22:24:10
>meguさん、かえるちゃん、あふりんごさん、hanasakuさん、まりーさん



こんばんは、アインぱぱです。無精な性格なので、まとめレスでご容赦くだされ~



出張先の会社で仕事の話の後で、お店の住所を言って場所の説明を受けて、

暑い中どうにか歩いて見つけることが出来ました。

明らかに場違いなスーツ野郎が一人でお店に突入するのは、けっこう勇気がいりました。



さすがに恥ずかしいので、わざとらしく店内からでヨメに電話して、

「ピンクと水色あるけどどっちがいいの?」とか聞いてみたり・・・

聞くまでもなく「ピンク」って答えるのわかってたんです、ホントは



お店の方にコーギーの女の子で・・・と説明して

「乙女系」の服をいろいろ薦めていただきました。

結局、当初の目的だったCOOL-MAX以外にもう1着買ってしまうし、おやつもいろいろ買うし・・・

なんだかプチ散財?してしまいました。

でも、このお店、平均して服の値段は安めで、しかも種類も多くてGOODでしたよ。



このように苦労して?買ってきたので、

皆様にご好評いただき、なんとか苦労が報われた気がします。よかった、よかった
返信する