えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

突発的衝動買い症候群(?)

2008-09-12 15:25:48 | リアルのこと
すこーし時間を持て余し気味だったので、某中古書店を三軒もはしごしてしまいました
あまりに頻繁にいくのでもう常連・・・というか長時間の立ち読みと安い物しか買わない(買えない)貧乏性のせいで嫌な客として認識されてるような気がしないでもないですけど、あの場所はある意味憩いの場なんです・・・わかってください、店員さん(ノノ)

それはともかく、自己満足的な戦利品の整理です。
宮崎 柊羽:「神様ゲーム・1~4」
岩井 恭平:「ムシウタ・1」
川上 稔:「終わりのクロニクル・5(上下)」
鈴木 鈴:「吸血鬼のひめごと」
乙一:「暗黒童話」
あさのあつこ:「No.6 (#1~4)」
宮部みゆき:「蒲生邸事件」「誰か」「夢にも思わない」「人質カノン」「今夜は眠れない」
恩田 陸:「夜のピクニック」
森 博嗣:「λに歯がない」「ηなのに夢のよう」「レタス・フライ」「スカイ・クロラ」「ナ・バ・デア」
東野 圭吾:「百夜行」「手紙」
陳寿:「正史・三国志」

なんだか小説ばかりですね・・・
しかもライトノベル率が微妙に高い気もします
これで大体3500円ほどの出費です。
痛い出費ですけど、これでも大分抑えたつもりです・・・
うん、でも後悔はしませんよ、いい買い物をしたと思っています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ (緑風)
2008-09-16 15:18:33
ムシウタ以外わからない><
でも本題3500円なら良い買い物b
俺は制限無いと一日で中古なのに万届きそうな時も・・・w
返信する
Unknown (ゆか)
2008-09-16 16:41:47
ムシウタわかりましたか!
関係ないけど、うちのガンナーさんは“かっこう”くんがモデルだったりします。
いまいち似てないけど!
黒ロングコートとかないかな・・・

そして緑風さんもつい買いすぎちゃう症候群ですか・・
万はさすがにないですけど、五千円くらいならいったことがあります・・・
返信する