えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

ようようむー

2010-06-17 20:39:50 | リアルのこと
実はECO7不思議の二つめで更新しようと思ってたんですけど、いつの間にか修正されてた・・・
告知くらい出してー!


というわけで関係ない話です(笑

ちまちまやってる東方妖々夢ですけど、やっとノーマルが安定してきたのでextraに挑戦してます。
今のところ最高記録が「アルティメットブティスト」ですねー。
実はボス戦まではボム1~2で安定してるんですけど・・・
「四面楚歌チャーミング」と「プリンセス天狐」が鬼門すぎます

特にこれ・・・誘導が下手なせいでぜんっぜん安定しません(笑
耐久で時間切れ狙ったほうがいいのかなーとか思いつつ・・・
名前はふざけてるのに・・・!

基本的に攻略サイトはみないポリシーなんですけど、限界があるんでしょうか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2010-06-18 01:56:07
がんばってるっ
意外とうまいんだねー(←失礼w

七不思議その2ってどれっ
レンジャーギルドに行こうとして
タタラベギルドに行っちゃうやつ!?
修正されたのかっがんほーすごいっ(笑
返信する
Unknown (残酷丸)
2010-06-23 19:20:29
もはやシューティングはプロ級ですねw

その調子でドンドンクリアして次は永夜紗をやるんだ!
返信する
Unknown (ゆか)
2010-06-25 13:28:51
こんにゃく○さん>
全然へたっぴですよ(笑)
もうしはらくは妖々夢だけで遊べそうっ


Jさん>
意外とやるでしょ(笑)
まだまだだけど!

その不具合は健在ー(笑)
返信する