えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

しゅーかつ

2010-02-08 18:55:00 | リアルのこと
そろそろリクナビのエントリー件数が200件に届きそうなくらいになってきました!
理系の平均エントリー数が大体70くらいっていう話ですから、もう三倍くらいですね。
その分マイナビはあんまりで、たぶん全部合わせて220件くらい?
だってマイナビ使いにくいしリクナビとかぶるし(笑
もっと使いやすい就活サイトないかなぁ・・・

なんていいつつ、明日から怒涛のセミナーラッシュです。
が、がんばるからっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-08 19:28:53
いいところってなかなか見つからないんだねー
200件もエントリーしたらひっかかりそうなもんだけど・・・

就職サイトはかぶるね、めっちゃかぶる
オレの職種は、「よく募集するところは職員がすぐ辞めるからよくない」というから、
サイトはあんまり役に立たなかった(笑
よって半分コネw
返信する
Unknown (楽人)
2010-02-08 21:01:09
同い年(たぶん)で思いっきり他人事に言うけど大変らしい出すな~朧炎もミリアもてんてこ舞いって感じですよ?

俺は生まれたときから就職先がディスティニーなので、倒産しない限りそこに就職ですぜ。

応援してるよ、頑張って!!
返信する
エントリー数ぱねぇ (EDDIE)
2010-02-10 00:59:20
私はエントリー数まだ30社なんですよねーw
ほとんどリクナビで、後は名古屋専用のメイダイシャ~とかいうのを使ってます。

実際説明会は10社行くことが決まっていて、テストも始まっています。
つらい時期ですがお互い頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (ゆか)
2010-02-17 10:36:44
Jさん>
うんうん、なかなかー・・

私もコネでいけたらいいんだけど(笑

楽くん>
大変だよー、もう!

うらやましいようなそうでもないような・・・

EDDIEさん>
メイダイシャ~・・・京都専用のないのかしらっ

私も説明会は結構いってるー
3つくらいSPI受けたけど全部通ったっ
返信する