Y子のランチ

気になったもの(食べ物中心)をアップしています

さくら

2021-04-01 23:58:59 | 趣味
先週末は、デイキャンプをする時間は、ありませんでしたが、少しだけ確認すると、桜は満開でした

雑草は、かなり減りました
昨年作ったベンチは健在です
テーブルは、解体しましたが

今年は、1月中が寒く、3月中あたたかめなので春の花は早めに咲いてそうです

おまけ

フルーツパインが少しずつ大きく育ってきました。おひなさまとセットにすると、南国風になります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグステーキ | トップ | 令和3年デイキャンプ4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事