Y子のランチ

気になったもの(食べ物中心)をアップしています

令和3年デイキャンプ4

2021-04-10 21:51:38 | 趣味
久々にデイキャンプをしました

数日前の雨でなかなか焚き火が着きません

ご飯を炊きました
火が落ち着いてきました

鯖の切り身と牛タンを焼きます

定食が出来ました

雑草も生い繁ってきました

追加牛タンです









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | 令和3年デイキャンプ5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事