Y子のランチ

気になったもの(食べ物中心)をアップしています

食いすぎ

2013-10-05 22:28:55 | 
先日スーパーで生さんま(3匹入り)を買ってきました
焼くだけなので3日間焼いて食べ続けました

今日は冷蔵庫に残っていたサバの干物でやっぱり焼くだけでしたが、久々に鶏がらスープの素を使ってインスタントじゃないスープを作ってみました
ちょっとだけ頑張ってみました
このサバは少し塩辛いのですだちをガンガンにかけて調度いいくらいでした

昨日はさんまとご飯で食べた後、11時位に少しだけお腹がすいたので近所のコンビニにいってみたらなんとなくガッツリ買ってしまいました

からあげとパスタのサラダとビールです

良くないのは分かってはいますがガッツリ頂きながら週末のイベントの準備をしていました

これは食べていませんが十分あてになりそうなものばかりでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふなずし | トップ | たまねぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事