Y子のランチ

気になったもの(食べ物中心)をアップしています

釣果確認

2019-10-05 18:12:49 | 
文里湾に釣りの状況を確認して来ました

今日は特に釣れている様子も無く
人もまばらでした

海上保安庁の巡視船が出ていくのが見えました
そのあと、扇ヶ浜に行って三壺崎を見ましたが釣れている様子はありませんでした

今日は田辺の花火大会があるせいか人がいっぱいでした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り5 | トップ | 海鮮丼のイクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事