Y子のランチ

気になったもの(食べ物中心)をアップしています

草刈り3

2019-04-30 13:38:15 | レジャー
昨日また草刈りに行ってきました



温かくなってきたので前に木を切った下から雑草が生えてきました

奥に入ると巨木のハゼの木が被い繁っていたのでハゼを中心にチェーンソーで切りました
だいぶ拓けてきました
この木は残します

夏にはきれいにしてハンモックキャンプのための木にしようと考えてます
ハゼはほぼ切り倒しました
雑草を斬り倒した後は、週末にキャンプする予定なのでかっぽ鶏をするための竹を取りました

結構拓けました



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつお | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジャー」カテゴリの最新記事