@CatNewsAgency

twitterまとめ投稿

2月23日(火)のつぶやき その3

2016-02-24 05:10:59 | 日記

.@yurikageyama こういう正義の怖さを知らない記者は怖い。

CatNAさんがリツイート | 64 RT

@yurikageyama 失礼ながら、報道者が「正義」を唱えるとは、世も末です。
中立ではい報道には、国民として耳を貸しません。

CatNAさんがリツイート | 52 RT

@yurikageyama 貴方達の中では〝正義〟と書いて〝ぷろぱがんだ〟って読むんですよね、知ってますよ

CatNAさんがリツイート | 18 RT

あんたらが
正義だったら
わたしらは
不正義ですか
教えてくれよ
@yurikageyama
私達記者は正義。がんばる。

CatNAさんがリツイート | 21 RT

@yurikageyama 志はわかります。しかし記者の発するメッセージが正義ではなく、正しい報道、正確な報道が正義に繋がるのだと思います。くれぐれも私見で報道を曲げる事のないよう願います。

CatNAさんがリツイート | 12 RT

@yurikageyama 正義とは物事を公平に等しく扱うことも含まれますが、「私は正義だ!」とかいう人間は自分の思うようにしか扱いませんよね。言うのは誰だってできる。どこの国の独裁者だって大悪党だって「自分は正義」だと思ってるんでしょう。

CatNAさんがリツイート | 13 RT

@yurikageyama ジャーナリストが正義という驕りが、無辜の命が奪う事もあります。
正義が何かを問い続ける事こそがジャーナリストの使命なのでは?

CatNAさんがリツイート | 26 RT

@yurikageyama 葛藤もなく自らを正義とする者は、間違いなく悪である。

CatNAさんがリツイート | 21 RT

@yurikageyama 国家資格も無く、国民に選ばれているわけでもない業種に正義なんてものは無いんですよ。あなた方記者は、その傲慢さ故に、今では、全国民に監視されている存在です。

CatNAさんがリツイート | 81 RT

@cicooki1 @kyoko_lovelove @yobu_dai @joyponta 香山リカが金梨花というのは根拠のないデマでしょう。香山の言動は怪しいですが、元在日だと確定してわけではありません。不確実なことは書かない方がいいですね。

14 件 リツイートされました

.@ryo_miya さんのコメント「正義を謳うものに正義なし。己を疑わぬものはいずれ暴走する。」にいいね!しました。 togetter.com/li/935221#c251…

23 件 リツイートされました

.@yoshidatakeshi0 さんのコメント「朝日新聞は勘違いしているのは「報道」とは「本当の事」が前提なので、うそでないことが必要条件。だから「誤報は影響は少ない」と..」にいいね!しました。 togetter.com/li/940119#c250…

11 件 リツイートされました

自らを正義と語る愚か者

CatNAさんがリツイート | 60 RT

「反論出来なくなったらブロック」といういつもの芸風。 pic.twitter.com/QTRSTr6Pz2

CatNAさんがリツイート | 94 RT

記者の傲慢ツイートに批判が殺到して、AP影山記者が壊れたようですね。というか、この人、帰国子女とはいえ、日本語能力に相当の欠陥がある。こんな人が『性奴隷』を喧伝してきたんですね。
まとめtogetter.com/li/935221 pic.twitter.com/ctDmjRVqn3

612 件 リツイートされました

炎上するAP日本人記者とその批判者を、上から目線で眺める毎日新聞記者。問われているのはメディアの奇妙な使命感なのだが、自分のケツにも火が付いていることに気づいてないようですね。(笑)
twitter.com/spearsden/stat…

128 件 リツイートされました

『固い絆』だとさ
韓国が朝鮮通信使を喧伝する理由は「劣等国日本に文化を教えてやった」とかいうプロパガンダを流布する為。それに協力する日本人は観光業者でしょ。世界遺産になったら「文化を教えたと書け」とゴリ押しされる。お断りですね。 twitter.com/asahi/status/7…

122 件 リツイートされました

在日外国人や、海外在住でも日本大好きの人の方が日本語ましですな。
こりゃ、日本語のちゃんとした資料とかも読めないわ。 twitter.com/CatNewsAgency/…

CatNAさんがリツイート | 20 RT

思うだけに留めてないから、ワーワー言われるんですよ。

あなたもですけど。 twitter.com/yurikageyama/s…

CatNAさんがリツイート | 77 RT

安月給もらってクソ記事書いてろw

CatNAさんがリツイート | 49 RT

ジャーナリストも記者も給料であったりギャラであったり、営利が目的でありながら「正義」を掲げてるんだから笑えるよな。

CatNAさんがリツイート | 213 RT

女子高生を前面に押し出してプロパガンダとは共産党と新聞業界もついにJKビジネスに乗り出したんですね分かります twitter.com/ishiitakaaki/s…

CatNAさんがリツイート | 30 RT

@nekokumicho 元記者ですが、記者は正義と言う馬鹿初めてみました。取材で知ったことの半分も書けません。全部書くと干されるか消されます。未公開株で家建てた経済記者を何人か知ってます。企業に取材に行くとお車代と言う小判が貰えるし、かの国ではハニートラップの恩恵に。。。

CatNAさんがリツイート | 184 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿