お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

決して地味じゃない!

2007-08-27 21:32:47 | うちの猫さんたち

ふく太郎
「ニコねえちゃん、僕たちシロクロ柄じゃなくて良かったね。」
ニコ
「どうして?」



ふく太郎
「だって地味なんだもん・・・。」



コー助
「どうせ、オレは地味っすよ!」



ふく太郎
「コー助にいちゃんのこと言ってんじゃないよ。」



ふく太郎
「あの不細工フォーブラザーズのことだよ・・・。」






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jojo)
2007-08-28 17:08:06
ニコちゃん、大きくなったのねぇ。
一瞬、誰?だかわからなかったわ。
私も、アッというまに、おっさんになりました。
返信する
jojoさんへ (ココア)
2007-08-28 20:09:40
おっさん? オバはんじゃなくって?
返信する
しろくろの中に・・・ (manenyan)
2007-08-29 01:00:41
トラが混じっていると、
トラが目立って、白黒が地味に見えますが・・・
我家のようにトラの中に、一匹だけしろくろがいると、
しろくろの子がとっても明るいカラーに見えますよ。

あ・・・
フォーブラザーズは、黒率の高いしろくろですね。
返信する
manenyanさんへ (ココア)
2007-08-29 07:18:34
大吉くんはお上品でいらっしゃいますから。

うちのフォーブラザーズは残念ながら・・・。
返信する

コメントを投稿