お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

ヤホーで検索?

2009-09-18 20:42:47 | うちの猫さんたち

コーシロー
「うちの飼い主、昨日山○屋の“長崎物産展”に出かけたらしいけどお土産は?」
ミニーちゃん
「福砂屋のカステラとか自分の分は買ってきたけど、あたし達の分はなにもないわよ。」



コーシロー
「あのひと自分のことばっかりで、ほんとに空気が読めないんだから、もぉ~。」
ミニーちゃん
「しかたないわよ、手相にしっかりKY線が出てるんだもの。」



コーシロー
「頭脳線と生命線の起点が1センチ近くも離れてるなんて、相当KYだよにゃ~。」
ミニーちゃん
「ウケるわよね・・・・・。」



コーシロー
「ところで、そういう みんみんはどうなんだ?」



ミニーちゃん
「これが頭脳線で・・・・・。」



ミニーちゃん
「・・・・・って、猫にも手相ってあるの?」
コーシロー
「さあ? ヤホーで調べてみれば?・・・・・。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿