お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

お月見。

2009-10-04 20:32:47 | うちの猫さんたち

ミニーちゃん
「そういえば夕べは中秋の名月だったのよねえ、ニコねえちゃん。」
ニコ
「ああ、どおりでお外が明るかったのね。」



ミニーちゃん
「でも、満月は今夜らしいわよ。」
ニコ
「あら、満月の日が中秋の名月なんじゃないの?」



ミニーちゃん
「うんにゃ、年によって1日2日ずれる場合があるんですって。」
ニコ
「ふ~ん・・・・・。 でもさあ、なんか満月を見ると叫びたくならない?」



ニコ
「わお~~~っ!!って・・・・・。」
ミニーちゃん
「・・・・・オオカミ男じゃないんだから・・・・・。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配です。 | トップ | 歌唱指導? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちの猫さんたち」カテゴリの最新記事