お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

もしかして・・・?

2010-03-23 20:45:28 | うちの猫さんたち

ひで次郎
「ニコねえちゃん、またあのシロクロ猫が来てるよ。」



ニコ
「あ、ほんとだ・・・・・。」



ニコ
「でもさあ、よく見るとあの子、ひで次郎あんたに似てるわよねぇ。」



ひで次郎
「え~? どっちもシロクロ柄ってことだけでしょ。」
ニコ
「うんにゃ、ようすけにも似てるし、我が家の白黒をミックスしたような顔だもん。」



ニコ
「もしかしたらあの子も、“どら”父ちゃんの子供かもしれないわねぇ。」
ひで次郎
「ということは、オレたちは腹違いの兄弟ってことか・・・・・。」



ひで次郎
「え~~~っ?!!!」
ニコ
「おそっ・・・・・。」



よその猫さん
「どーも・・・・・。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7度目の日本。 | トップ | 春・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちの猫さんたち」カテゴリの最新記事