お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

今年も恒例の・・・。

2012-11-26 17:37:04 | 魚屋さんちの“どら”

「どらさん、きょう紅白歌合戦の出場者が発表されたわよ。」

魚屋さんちの“どら”

「あ、そうですか・・・・・。」

 

魚屋さんちの“どら”

「で、去年はレディー・ガガが出ましたけど今年の目玉は誰なんですか?」

「舘ひろしさんらしいわよ。」

 

魚屋さんちの“どら”

「・・・・・・・・・・。」

「なによ、舘さんに失礼じゃん。」

 

魚屋さんちの“どら”

「いやいや、ちょっとバランスを崩しただけですよ・・・・・。」

「・・・・・・・・・・。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和 | トップ | えびの高原へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚屋さんちの“どら”」カテゴリの最新記事