お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

夏はすぐそこ・・・。

2013-07-03 21:59:28 | うちの猫さんたち

ようすけ

「毎日ジメジメして気持ち悪いですね、おねえさん。」

飼い主

「うん、梅雨だからね・・・・・。」

 

ようすけ

「早く梅雨が明けてからっと晴れるといいですねぇ・・・・・。」

飼い主

「うん、でも雨も必要だからね。」

 

ようすけ

「たしかに、お花への水やり分の水道代もおねえさんの手間も助かりますしね。」

飼い主

「まあね・・・・・。」

 

ようすけ

「ところで、父ちゃんがいなくなってからここの通りがずいぶん寂しくなりましたね・・・・・。」

飼い主

「えっ?どらさんならそこに・・・・・。」

 

魚屋さんちの“どら”

「残念ながらオイラの姿、おねえさんにしか見えないんですよ・・・・・。」

「そう・・・・・。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまも近くに・・・。 | トップ | 土用・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえ いえ、どらちゃ~~ん、 (猫マニア)
2013-07-08 00:50:03
私にも、見えてますよ~~ん。^▽^/
ココアさんは最近、昨夕なに食べたか 覚えてないらしいですけど、
私は、5月18日のこと、忘れました~。
無かったことに、してま~す。

ごめんなさい・・・
ほんとは、きちんと受け止めなければ
いけないんでしょうけど・・・
返信する
猫マニアさんへ (ココア)
2013-07-22 20:05:43
猫マニアさんにも見えてよかったです。

昨夜のことどころか今朝なに食べたか思い出せません(笑)

これからも魚屋さんちの“どら”さんよろしくお願いします。

追伸 みかんがさゆりちゃんとひで次郎にイジメられ追い出されてもう10日ほど帰ってきません。
猫にゃんたちの心配が絶えません。
返信する

コメントを投稿

うちの猫さんたち」カテゴリの最新記事