お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

そんなわけない?

2009-09-29 00:41:44 | うちの猫さんたち

グルミット
「コーシローさん、いいこと教えてあげましょうか?」



コーシロー
「ん? なんにゃ、いいことって?」
グルミット
「GATSBYで洗顔するとキムタクさんみたいな顔になるらしいですよ。」



コーシロー
「え~っ?! うっそぉ~?!」
グルミット
「ほんとですってば、テレビCMで何度も観ましたもん・・・・・。」



コーシロー
「それなら僕ちゃんも・・・・・。」



グルミット
「GATSBYで洗ったらって言ってるのに・・・・・。」



グルミット
「・・・・・・・・・・。」



コーシロー
「こんなもんでどうかにゃ・・・・・。」



コーシロー(?)
「どう?グルちゃん、キムタクになった?」
グルミット
「・・・・・・・・・・。



グルミット
「フットボールアワーの岩尾さんみたいになってますけど・・・・・。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿