Cats & Caterpillar

数奇な人生の年齢不詳OLと猫達&人々との出会いと別れの物語。
漫画の他、猫やその他の生き物の写真&記事も載せてますよ!

逃げ逃げな猫⑥ 邪魔してゴメンの鼻カバー猫

2024年03月16日 15時49分35秒 | 逃げ猫
  

 2月最後の日には
⑤の猫さんとは別の
猫さんとも出会いました。

 今思うと
寒いか雨が降ってるのが
殆どだった頃の中、
珍しい晴天日だったので

猫さん達もウキウキ
外を歩き回りたくなって
たんでしょう。


  


 橋から私に声をかけられて
場所を移動したくなり、
川の縁から飛び上がろうと
力を溜めて…。


  


 コケる事も無く
無事に道路に上がり、
猫さんは去って
行きました。
🥲

 続く?


この記事についてブログを書く
« 逃げ逃げな猫⑤ | トップ | 2024年の猫news⑤ 3月22日はエ... »
最新の画像もっと見る