きゃす☆のわがまま 

ゆる~い話とオレ的勝手な記事たちです。

10月のヘビーローテーション

2005年10月03日 09時09分18秒 | ロックンロール万歳!!
6月のメニューはこんな感じだった。

SEBASTIAN BACHの『Bring'Em Bach Alive』+Skid Row+いい感じのパンク
 ↓
44 MAGNUM 『IGNITION』
 ↓
Velvet Spider 「Velvet Spider」
 ↓
麗蘭 『麗蘭』
 ↓
麗蘭 『SOSが鳴ってる』

はというと

CLOUDNINE「疾風迅雷 QUICK AS LIGHTNING」
 ↓
CLOUDNINE「Cloud Nine」
 ↓
L.A. Guns「HOLLYWOOD RAW・THE ORIGINAL SESSIONS」
 ↓
Ai+BAND「FIGHTING GIRL☆☆」+「KEEP ON SMILE 」

となっておりやす。

CLOUDNINEは、ミクスチャーと言っていいのかパワーメタルと言えばいいのかわからんけど、すんごいヘビメタさんdeath!!
「Cloud Nine」が一枚目でこいつもかっこいいけど、二枚目の「疾風迅雷 QUICK AS LIGHTNING」がなんじゃこれ!みたいな凄いヘヴィな音でやられる。
そのせいで一枚目が普通に聴こえるかも・・・
ヴォーカルのYAZZさんは、歌もいいし顔もいい・・・うらやましい。

L.A. Gunsはというと、タイトルのオリジナル・セッションズからもわかるけど、デモのベスト盤って感じのアルバム。
L.A. Gunsは今でも好きだ。

最後に紹介するのはAi+BANDです。
ファイティングガールはミニアルバムで、キープ オン~が2枚目フルアルバムです。
ポップスと言っていいのか、パンクと言っていいのか、ロックンロールと言っていいのかわかりません。
が、
とってもいいバンドです。
まだライヴみたことないから、次来たら絶対行きたい!!

ヴォーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。