きゃす☆のわがまま 

ゆる~い話とオレ的勝手な記事たちです。

ただのボヤキですが聞いて下さい。

2007年02月19日 00時28分15秒 | 独り言
いつもどおり日にちを確かめてビデオ予約していたのですが、ボロボロでした。

メビウスもゲキレンジャーも電王も全て失敗。

どうでもいい人にとってはどうでもいい話でしようが、自分にとっては大ショックです。

なにやってんだか・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解かる! (ここれん)
2007-02-20 20:58:31
私も、たまにあります。
そして、テレビの前で崩れ落ちます。
↑どれも、私の守備範囲ではありませんが、痛みは分かち合ってあげられそう・・・で、久しぶりのカキコミ。
返信する
ありがとうございます。 (きゃす☆)
2007-02-21 15:51:20
そうです。

仕事を終えて家に帰り、楽しみにしてテレビの前に座ったのに!

何を間違えたのか、よくわからない洋画が入ってたりしたら悔しさ倍増です。

こうしてみると、自分では気付かなかったのですが、なかなかテレビっ子だったんだなと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。