きゃす☆のわがまま 

ゆる~い話とオレ的勝手な記事たちです。

ゴーストレーダー

2005年11月23日 16時55分48秒 | 独り言
ぴあの会員に入っていて、たまに来る会報みたいなのを見ていると惹かれる物があった。
それが、この通販で買ったゴーストレーダーです。



どういうものかと言えば、見えないものの存在を知る装置らしい。
もし近くにそっちの方がいたらLEDがいろいろと光って、その存在を教えてくれるというもの。

実は、自分の部屋でも一度、あやしいひかり方して不安な夜を過ごしたことがある。

皆さんは信じますか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家 (大きい子)
2005-11-24 21:25:12
実は、我が家では、毎日のように家のあちこちでパキっと音がします、是非我が家でも試してみたい
返信する
毎度! (きゃす☆)
2005-11-25 09:52:54
では、早速、今夜あたりにでも忍び込みに行きます。
返信する
おおっ♪ (ota)
2005-11-25 21:08:54
こりゃいい!

是非ウチにも来て欲しい。

実は毎晩ウサギがケージを噛んで

「開けてくれ~」と言わんばかりのような音を聞いているんだ。

これは霊の仕業だと思う。
返信する
うぃっす! (きゃす☆)
2005-11-26 02:44:45
そうか!それなら調べなければいけないな。

今からそちらに伺うさ!!!

こんな時間でも良い???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。