地図のない旅

地図を持たない行き当たりばったりの旅日記です。旅先で触れたこと、感じたことを写真を織り交ぜて綴っていきます。

再訪 甲府 -巻之参- 甲府城 再び

2009-03-26 12:30:04 | ☆攻城戦
諏訪からの帰り道、あまりの天気の良さに途中下車をしてしまいました。


2009.2.1 

前回の甲府の旅は、今にも泣き出しそうな空模様で時間のない中、駆け抜けるように廻りました。(詳しくは『風林火山 -2-』で)

今回はものすごく天気も良いし、時間もたっぷりあるので納得の行く写真が撮れました。






う~ん、富士山も見えるんですねぇ、天気が良いと。
前回はこの方向は雲だけでに何も見えませんでした。


山手御門にも青空が広がっています。










天守台の跡もこんなに良い天気です。











前回廻り切れなかった場所もたくさんあります。











































いつもの「スライドショー」です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんだた 四たび | トップ | 男はつらいよ -礼次郎、下... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイスバーグ)
2009-03-29 11:23:27
天気が良いと輝いて見えますね。
白い壁もよく映えます。
富士山が下の山々の上に白い部分だけ見えているのも面白いですね。
返信する
☆アイスバーグさん (礼次郎)
2009-03-29 14:30:27
やっぱり天気の良い日でないと綺麗な写真になりませんね。
今思うと前回雨の中で撮りましたが、暗くて重い絵になってしまいます。

白い山は、富士山だと思いませんでした。
職場で写真を見た同僚に、富士山だと教えられました。
返信する

コメントを投稿

☆攻城戦」カテゴリの最新記事