地図のない旅

地図を持たない行き当たりばったりの旅日記です。旅先で触れたこと、感じたことを写真を織り交ぜて綴っていきます。

ストリートライブ/浅羽由紀

2009-06-27 18:44:30 | ☆らいぶ編
久々に浅羽由紀さんのストリートライブに顔を出しました。

5月の草加ライブ以来、都合がつかなくてライブには全然行けませんでしたが、ストリートに久しぶりに顔を出しました。

最近は、なかなか場所が確保できず苦労しているようです。
以前から武蔵小杉駅の北口バスロータリー付近で行っていたのですが、新型インフルエンザで騒がれだした頃、駅員さんに注意されて出来ない状態になったそうです。
今日は、場所的には狭い通りだったのですが、電車が着く度に人通りは多く面白い場所だと思いました。
今回はいつものデジカメではなく、コンデジを使ったので画像が良くありません。







器用にパンフレットを配りながら唄ってます。





今日の場所は、立ち止まって聞くにはちょっと不向きだったかも知れません。
しばらくはこの場所でやるのだとは思いますが、馴染むまではちょっと時間がかかる気がします。


終了後はいつもの『おでん勝岡』で打上げです。


今日の「おでん太郎」です。


巨匠 浅羽由紀・作 『おでん太郎』






礼次郎デビュー作 『おでん礼太郎』





ブログランキングに参加しています。
応援をお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『かんだた』 たびたび(六... | トップ | 戸隠神社/宝光社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆らいぶ編」カテゴリの最新記事