地図のない旅

地図を持たない行き当たりばったりの旅日記です。旅先で触れたこと、感じたことを写真を織り交ぜて綴っていきます。

2月7日(日)のつぶやき

2016-02-08 03:21:22 | ☆地図のない旅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気のDIY 「ドアホン取... | トップ | 大雪の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三寒四温 (masa)
2016-02-16 05:36:22
ブログラムのmasaです。http://blog.livedoor.jp/masarin_2005/
早いものでもう2月中旬ですね。
暦の上では立春過ぎましたが三寒四温を繰り返してだ寒い日は続きますので風邪などひかないようにご自愛ください。
先ずは、お体を冷えないように血行を良くしてお体お大事にしてください。
体を温めると代謝や免疫力が上がるし、血行がよくなります。
今日一日が素敵な日でありますように!

返信する
☆masaさん (礼次郎)
2016-02-21 08:52:01
いつもコメントありがとうございます。

こちらは今日も雪。
気温も低く、まだまだ春は遠いようです。
なかなか体を温める事が難しい日々が続きます。

返信する

コメントを投稿

☆地図のない旅」カテゴリの最新記事