地図のない旅

地図を持たない行き当たりばったりの旅日記です。旅先で触れたこと、感じたことを写真を織り交ぜて綴っていきます。

焼肉銘菜  星遊山

2010-10-10 16:31:58 | ☆ぐるめ編
これも書きかけ記事のUPです
もうかなり前になりますが、職場の仲間と出かけました。
場所は職場の近くの「汐留シティセンタ」の41F。
眺望もバツグンのお店です。


今年の猛暑。
が随分消費されたようですね。
今年は随分消費量UPに貢献した気がします。







今日は、ちょっと贅沢に、コースを頼んでみました。
その名も『贅沢御膳』です
そして、一番眺望の良い「個室」を取りました。







今日はちょっと霞んでいますが、建設中のスカイツリーが見えます。


料理は、最初に前菜とグリーンサラダです。
左から旬のナムル、自家製コンビーフ、旬のキムチです。







肉は、上タン塩、米の娘豚バラ、鷹山牛カルビ、鷹山牛霜降、鷹山牛ロース







これに、ライスとスープがつきます。









デザートで終了です。







たまに贅沢なのも良いもんです
満足でした。


今日のパンダです。





ブログランキングに参加しています。
いつも応援に感謝しています。ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ  にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葱や 平吉 | トップ | 鎌倉 -取り敢えず- »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです。 (goro)
2010-10-10 17:02:31
先程のコメント、文字が間違えていました。すみません。礼次郎さん。なんか素敵なお店ばかりですね。
返信する
☆goroさん (礼次郎)
2010-10-10 18:12:32
ああ、名前ですか?
全然気にしないですよ。
大丈夫です

旅先でも、比較的「当たりの店」を引き当てます。
暖簾の前に立つと、何となくカンが働きます
返信する
おぉ・・・・ (桃☆岡)
2010-10-10 18:20:50
この店・・・

行ったことがありますね~☆

懐かしいです。

何が美味しかったかって・・・

昼間っからみんなで呑むビール・・・

もちろん、お肉もですね!
返信する
桃☆岡さん (礼次郎)
2010-10-10 18:32:57
もうかなり前になりますよね。
すっかりUPが遅くなってしまいました
また皆で集まれると良いですね。
返信する
パンダ! (いちご)
2010-10-11 21:59:19
の意味、前回の記事からわかりましたなるほど~
眺めがほんと良さそうで、たまに気分もリフレッシュできていいですね。
礼次郎さん、今日は、お出かけできましたか~
私は連休、ぐっとお出かけをガマンして予定通り、書道の仕事をしていました。
今日は宮城も26度という、夏のような天候で、びっくりでしたよ。



返信する
☆いちごさん (礼次郎)
2010-10-12 06:41:10
眺めはとっても良かったですよ。
個室代1500円かかりましたが...。

昨日は古傷の左膝が痛み出したので、家でおとなしく読書とDVDで過ごしてました。
書道のお仕事お疲れ様でした。
暑くて大変だったでしょうね。
返信する

コメントを投稿

☆ぐるめ編」カテゴリの最新記事