casper's blog

casper natural standard

THE CUT

2012-05-09 | casper




こんにちわ
井上です!!


5月7日(月)



大阪でTHE CUTて言うカットのショーがあったのでフクシマさんと一緒に見に行ってきました



米原→新大阪

40分くらいで到着。

早い!!
さすがこだま!! 笑





会場到着





整理券もらってけっこう並んで会場入り





美容雑誌にのってる人達がステージ上でカット

僕からしたら芸能人?的な人達だったので見ていて少し緊張しました

あっというまに終わってました 笑






モデルさんたち






もっといたんですが人多すぎて撮れませんでした



ショーとかあまり見るきかいなかったんですが、刺激をうけれたのですごくよっかったです










最新の画像もっと見る