casper's blog

casper natural standard

セブでヘナタトゥー

2019-08-22 | プライベート

少し前から気になっていた

ヘナタトゥー
(私がする側ですが)

草木染めでも知られるヘナを使用して

肌に絵を描いていきます。

だいたい1~2週間ほどで

とれてしまいます。

ホテルの敷地内にヘナタトゥーをしてくれる

ブースを見つけ

なぜかほのかがやりたい!やりたい!と

そのうえ、龍を描いて欲しいらしい

なぜかよく分からないけど、

イカツイ感じがお好みで…

念のため、パッチテストをしてもらって

いざ出陣ってところでしょうか(笑)



実際描いてもらったのは

フェニックスらしい!



とても嬉しそうです。



私も経験してみたかったので

やってもらいました


福嶌さんも(笑)

蠍座のサソリ!

1時間触らないようにして

待っていると

出来上がり

実際は、もっと薄い仕上がりで

1、2週間で取れてはしまいますが

ちょっとの間楽しめるし

イベントの前にいいかも








最新の画像もっと見る