casper's blog

casper natural standard

美術鑑賞♪

2012-02-23 | casper



    こんにちわ。スズキです★



    なんだかんだで、2月も後半です




    そんなこんなで、先日大阪に行ってきました




    何しに行ってきたかというと.......




     ででん 

    
    
    クサマヤヨイ展




    やはり、本物を観に行かないと




    ということで、親子3人向かいました。





    着いて早々、こんな彫刻がお出迎え


    



    入り口も水玉模様になっててかわいかったぁ




    入り口から草間ワールド




    こだわりすごいです。





    草間彌生といったら、これでしょう


    


    カボチャ




    素人意見で恥ずかしいのですが




    水玉使いすげぇぇぇ


    
    
    作品も数多く、色彩豊かな作品




    対照的なモノクロの作品




    光と水と鏡によるインスターレーションも




    展示されていて、見ごたえ十分でした




    自画像も圧倒的な感じで良かったです




    チューリップもかわいかった

    
    
    こんなん、大好き



    今回の、草間やよい展のカタログも



    購入してきました★



    お店においてあるので、そそられる方は



    是非、見てみてください



    4月まで大阪でやっているみたいなので



    本物見るのもお勧めです





    帰りに、カフェに入って




    タルトをオーダーしたら


    ..........................


    
     おおぉぉぉぉ




    すばらしい、お仕事




    娘と感激しつつも美味しくいただきました

    

    




   
      

最新の画像もっと見る