casper's blog

casper natural standard

キャスパービアガーデン

2014-07-15 | casper




はい!こんにちわ!



キャスパーのW杯親善大使こと、
ムライです!
ドイツ優勝おめでとう!



お久しぶりです!

久しぶりのブログですので気合入っております





そして、また今年もこの時期がやってまいりました~



キャスパービアガーデンですね!




今回の参加者は、

キャスパー5人とほのか嬢と杏嬢
リアンのさとちゃんさんと、その旦那さん
マチョヘアーの4人
そして、ワッカのきりはたさんが顔だけ出してくれました!



今回もみえこさんの誕生日会とゆう名目ですので、



マチョヘアさんにお花をもらい、ビール片手にホクホクのみえこさん!


本当におめでとうございます!


そして、もう一つの主役の方々

リアンのさとちゃんさんと旦那さんです!
お二人は入籍を終えて式を控える身

なんておめでたいのでしょう
パチパチ




今回BBQとゆうことで、キャスパーメンバーで準備しました!


ふくしまさんのBBQの知識は、空よりも広く、海よりも深かったです

勉強になりました






肉に、野菜に海鮮に!



焼き係兼ビールつぎ係ムライの、トングさばきにサーバーさばきが冴え渡る中、
皆々様の食とビールが進み、みなさまへべれけになられ、夜もふけはじめ。





杏ちゃんにてんやわんやする、高橋さんをほのか嬢がヘルプするとゆうほのか嬢の女子力にみなが脱帽しました



面倒見の良いの姉さんですね



そして皆々様、酔いもほどよく(?)仕上がって来た時に、


ふくしまさんが椅子にもたれかかりました。

後頭部を強打した、凄まじい鈍い音に皆の酔いも少しは冷めたことでしょう





マチョヘアーのたけもっちゃんに花火で遊んでもらって、ほのか嬢もご満悦。









皆々様とても良い笑顔で、素敵なBBQになりました。


おわり。










の前に、最後に。


キャスパーお笑い担当、高月が生んだ笑いの化身、高橋さんの写真を取り忘れたので、、、、


ぼくだけが知ってる、高橋さんの悪い顔。



キャスパーのお店の飴を横領する、高橋さんで締めたいと思います。


ありがとうございました!





http://www.casper-hairmake.jp/

最新の画像もっと見る