ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

ピーナッツ→餃子パーティー☆

2007-03-27 23:59:59 | 今日のぴよさん
雨が降りそうなどんよりした天気の中、午前中久々に『ピーナッツ広場』に行ってみたよ。今回のは先日行った『ルンルンひろば』の地区が違う版。
近くで子育て広場が開催されていたら、頑張って行ってみようかと。しかしちょっと限界かも...
というのも*ぴよ*さんウロチョロウロチョロするのを制するのに疲れたよ。前でスタッフの方々がいろんな催し物をされているのに完全ムシ!とにかく自分のした事を優先!(って1歳児はそれが普通なんだろうけど...) 今日はボールプールと催し物に使う鈴に興味津々だったよ。

さて、終わって一緒に参加したのーみんさんと小雨降る中「帰っても昼ごはんないしね~」ということで、そのままダイエーのフードコートでお昼を。
ちょっとだけゲームコーナーで遊んだけど、雨が気になるので早々に退散。

2時間ほどたっぷりお昼寝したあと、夕方からねこさん家にまたもやお邪魔。
晩ごはんまでご馳走になったよ♪ (そういや私、今日料理してないね...) メニューは餃子。4人みんなで包んだのが楽しかったわ(^m^)
今回お子ちゃまも4人いたので写真をば...

と思ったけど撮れない!かろうじて4人入ってるのがコレ↑。
誰もこっち見てないし...
写真が撮りやすかった『ねんね』の頃がなつかしぃ...


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構ハードやねw (のーみん)
2007-03-28 13:50:37
ハードスケジュールやね(笑)

ウチはあの後もしばらくゲーセンにいたよ。
夜 旦那が車見つけて「また増えてる!!」ってw

*ぴよ*さん 餃子食べるんだね!ウチはあまり食べてくれない。

お!ブログ名が!!今気が付いた!!
Unknown (ふなこ)
2007-03-28 18:09:24
本とだ~ブログ名が変わっている!
ぴよさんと・・・の続きが日記になってくるのかな。
お子ちゃまの動きが激しくなってくるとみんなで写真を撮るのって難しくなるよね~。ごろごろさんのころがなつかしいわ。
今日は偶然お会いしてびっくり。あのたくさんのちびっ子の中会えたのが奇跡だ~っていうくらいすごい人だったね。義父母様にぴーーったりガードされて、(あ義姉さんも?)ぴよさんご満悦だったね。
Unknown (ねこ)
2007-03-28 21:34:53
ピーナッツ、うちもずっと行ってないけど
折り紙とかまだやってるの?
赤ちゃんリズムの工作と違って、
あれはちょっと面倒だったなぁ。
もっと赤ちゃんの頃は、
「もぅちょっと大きくなれば、催し物みたいなの、
ちゃんと見るのかな」
とか思ってたけど、なんかそうでもないみたいね。
お返事♪ (やまぐち.)
2007-03-28 23:36:04
...のーみんさん
昨日は車ありがとう!
帰ってからずっとハチロクの方を『パトカー』と言って遊んでいたよ。
餃子はね、中の具しか食べない...
ちなみに昨日はお子ちゃま用に水餃子にしてくれたよ♪美味!


...ふなこさん
ホント今日はお会いしてビックリ!
知り合い1人くらいいるかな~と思って見渡してたら、
ふなこさんを発見したのよ。


...ねこさん
うちも名札の裏見たら11月ぶりだったよ。
そういや昨日は工作なかったな。
なんか楽器がいろいろ登場したよ♪

post a comment