ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

お父さんと3人で

2007-12-30 22:03:52 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
そういや年末。今年は(今年も?)大掃除もかなり適当。あ、まだ風呂が残ってた…

今日からダンナ様がお休みなので、前々からなんとかしたかった髪の毛をカットしてもらうべく、美容院に行ってきたよ。いつも行くところは託児も出来るんだけど、今日は日曜で託児はやってないし、うりさんはさすがにムリだろうと思って、休みのダンナ様にお願いすることに。
約2時間、3人でどうやって過ごすのかな?とちょっと心配しつつも家を出たよ。
しかし子連れでない身の軽さといったら!いつもはオムツやらぴよさん&うりさんグッズも持って行かなきゃならないけど、今日は自分のものだけだし。歩くのもスタスタ早いし!

んで、美容院でつかの間の1人の時間を過ごし、家に帰ってみたら。
うりさんは寝てたよ…
出かける前に授乳していったからか、全然泣かずにほとんど寝てたらしい。ホント手がかからない子だわねぇ。
ぴよさんはというと、お父さんと一緒にテレビを見ていたよ。あぁ親子でテレビっ子…

ダンナ様1人で2人看るのは大変かな?と思ったけど、案外ダイジョブみたいやね。
また何かあったら頼も☆(^皿^)

post a comment