ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

久々

2007-12-28 22:38:36 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
年賀状作りに没頭したり、ぴよさんの寝かしつけをしてたら朝まで寝ていたりして、なかなかブログの更新ができず...
と言い訳。

心配していたぴよさんの嘔吐も、その後下痢ピーを2回ほどしたけど、今はすっかり良くなった模様。その代わりといっちゃなんだけど、私の胃がムカムカ... とりあえず漢方飲んで気合いで頑張ってます☆

さて、今日は体調も万全じゃないけどヒマだったので、雨の中久々にしゃぼん玉(リズム体操のサークル)に行ってみたよ。もちろんうりさんも。私とぴよさんがサークルに参加する中、うりさんはいつものようにゴロンと寝かされっぱなし。最後の方にはグズってスタッフの方に抱っこしてもらったけどね☆ ホントうりさんは手がかからないわ~(って、こんなに放ったらかしで大丈夫なのか?)
ぴよさんはというと、団体行動がイヤなのか、終始ご機嫌ナナメ。まぁこれもいつものことだけど... そのうち一緒にやってくれるようになるかな。それまでは母に付き合ってくださいな。

post a comment