ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

UFO☆

2006-01-30 22:41:13 | 今日のぴよさん
*ぴよ*さんのおもちゃにニューアイテムが登場したよ。
それがなんと、歩行器

金曜の夕方ごろ、急に何の前ぶれもなく義父と義母が持ってきたのだ。
一瞬「え?」
と思ったけど、とりあえず笑顔で対応。(腹黒い嫁... ̄m ̄*)
歩行器って、何か今はあまり使わない方がいぃそうなのでいらないやと思ってたのに、なんで勝手に買ってしまうねん!と思いつつ、ありがたく頂いた。けどうちはハイツの2階だから、下に響くからあまり使えないな~と思ってたけど...

なんかね、この歩行器すごいの!
前の部分に音の鳴るレバーやらボタンやらハンドルが付いているのよ!“UFO”って書いてあるくらいだから、音もインベーダーゲームの射撃音みたいなかっちょいぃ音。
しかも!音楽が昔なつかしい『マリオブラザーズ』やら『グーニーズ』の曲!きっとこの曲をセレクトした人は私と同じ世代なんじゃ...と思うほど。

*ぴよ*さんもかなり気に入ったようで、座らせるときっと泣くだろうな~と思ったら、どっこい!すごい笑顔!目線がかわったからかな?けど、音の鳴るボタンは指先がまだ器用でないから、手の平でバンバンたたくだけ。

ちゅいぃ~ん☆

けど、足が短いからまだつま先しか届いてない!!!


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩行器!? (KGママ)
2006-02-03 17:33:33
最近のはすごいのね。興味津々(私が…)

私が赤ちゃんの頃にも使っていたみたいで、

ピンクの地味~なのに座っている写真がある。

義父と義母がいきなり訪問はビックリだね
返信する
そう、歩行器! (やまぐち。(管理人))
2006-02-03 21:39:42
最近のおもちゃは親の私らでも楽しめるね。

ダンナもかなり食いついていたし...

またうちに遊びに来たときにお披露目しますわ☆



>義父と義母がいきなり訪問はビックリだね

えぇ~、そりゃもぅビックリ。

家が荒れてたからあせったあせった
返信する

post a comment