ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

*ぴよ*さん花火見物をする

2006-08-05 23:09:47 | 今日のぴよさん
今日は何!?この暑さ...!
朝から*ぴよ*さんはいったい何回お着替えをしたんやろう?というくらい汗ダラダラ。あ、もちろんエアコンはフル活動☆ でもすぐ額に髪の毛がペタッとついているので、背中に手をやると衣服がしっとり。子供ってホント汗っかきなんだなぁ...

さて暑さも冷めない夜、*ぴよ*さん初めての花火見物にくり出したよ。
久々にお会いするあおいさん&麗ちゃん。少し見ない間に麗ちゃんはいろいろ成長していたよ!

麗ちゃんはかわいぃお祭スタイル。*ぴよ*さんおっさんくさいロンパース。
(花火へはちゃんと甚平っぽいつなぎを着て行ったんだけどね...)

そんな2人はそれぞれママに抱っこひも(これまた色違いのユグノー サンクマニュエル☆)で、前向き抱っこでいざ出陣。久々に使う抱っこひもだったので、使い方を忘れてしまっていたよ...
会場まで電車に乗って行ったんだけど、見物している人達で多いかな?と思ったけどそうでもなかったよ。それなりに人は多かったけど、身動きとれませ~ん!!!っていうほどでもなかった。今日は他に神戸でも大阪の淀川でもやっているから、うまく分散されたのかな?

← 宝塚大橋から見る花火。携帯カメラなのでショボショボに見えるね...

2年ぶりに見る花火はそれはもうキレイだったよ。去年の今ごろは*ぴよ*さん産んで実家に帰省していて初めての育児にフラフラになっていて、それどころじゃなかったし。
夏はやっぱり花火やね♪


6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火の写真 (あおい)
2006-08-05 23:22:48
キレイにとれてるじゃない!

あたしはデジカメなのに

全然とれてなかったよ。。

着替えた二人の写真送るね♪
返信する
ぴ、*ぴよ*さん (ヤシ)
2006-08-06 21:31:31
ロンパース似合いすぎです。ちょっと笑ってしまいました。下駄とか履かせちゃいます?

やっぱり夏は花火ですね。
返信する
夏だね~ (ちび太のママ)
2006-08-06 22:40:50
ロンパースお似合い。思わず笑っちゃいました。花火いいですね。昨日は宝塚でも。どうりでドンドン音がしてたわけだ。昔は家から見えたのに建物が増えちゃって音はするけど姿は見えず。
返信する
花火 (のび太とジャイアンのママ)
2006-08-07 01:39:56
花火いいですね~。*ぴよ*さんの甚平っぽいロンパース姿みたいです~!アップなしですか?去年はさすがにいつ産まれるか分からない、でっかいお腹で花火はいけなかったので、今年は行きたいな・・・って思っているうちに・・・後残っている花火大会って?!・・・家の前で手持ち花火でもするか(涙)特別な時に着せたい甚平、もったいないので普段から着せてます(笑)
返信する
たーまやー (キキたん)
2006-08-07 20:31:33
宝塚みにいったんだー!

ぴよさんどんな反応だったのかな?



うちは今年は音だけで味わいました・・・

家からちょっとだけ淀川の花火がみれるので、

寝かしつけてからちょっとだけ見物してました。

来年は近くで見にいけるのかな?
返信する
お返事♪ (やまぐち.)
2006-08-07 22:00:54
...あおいさん

写真確かに頂きました。

誘ってもらって、ホントにありがとう♪

今度は手持ち花火でもしますか☆





...ヤシさん

笑えるでしょう?ロンパース姿。

家の中ではいつもこんな格好です。

まさしくオヤジ☆





...ちび太のママさん

宝塚の花火の音が聞こえるんですね。

うちはあんまり聞こえませんでしたよ。

土曜は淀川か神戸の花火らしき音は聞こえたんですが...

でも音だけ聞いていると、実際に花火を見たくなりませんでした???





...のび太とジャイアンのママさん

*ぴよ*さんの甚平っぽいつなぎ写真はあおいさんのブログで。

って、もぅご覧になったみたいですね☆

普段から甚平着せてるんですか?

今度写真アップしてくださいね!





...キキたんさん

宝塚の見に行ったよ☆

意外に*ぴよ*さんじ~っと見てくれました。

リズムの先生が恐がる子もいると言っていたから、

どうかな~とちょっと不安だったんだけどね。

家から淀川の花火が見えるの素敵やね♪
返信する

post a comment