ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

コープ子育て広場☆8月

2006-08-07 21:51:55 | 今日のぴよさん
今日は月に1度あるコープの子育て広場の日☆
先月は会場の都合(←?)でなかったので、2ヶ月ぶり。
朝から暑い中、自転車こいで会場まで。小心者が1人で行ったので、会場に知っている方が誰もいなかったらどうしよう...と不安になりながら受付を済ますと、おっと!知っている方がいらっしゃったよ!よかったよかったと安心して、いろいろお話をしたよ♪恒例のお茶&お菓子も頂いて大満足☆
帰りにランチにまで誘って頂いて、今日はホント充実したよ。ありがとうございました☆

で、*ぴよ*さん。タイミング悪く帰る頃になってネンネ... めずらしくスリングを持参していたので、起きるまでスリングの中に放り込んでいろんなお店をブラブラ見回ったよ。おかげで肩が... ここ最近こんなに長くスリングで抱っこすることなんてなかったから、疲れた...


3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (さかゆき)
2006-08-08 10:40:20
突然のお誘いにも対応できるんですね!!

私は事前に準備したい人間なので突然だと焦ります(笑)

ああ臨機応変な人間になりたい・・・。
返信する
コープすご~い! (tabasa)
2006-08-08 12:47:33
コープでも子育て教室みたいなのしてるんですねすご~いいろいろ行けていいですねママ友も沢山できるしちょっとランチとか行けたらかなりリフレッシュ出来ますもんね

隼大は最近かなりいごいごする様になったので外食が大変になってきたけど自分で作らないで食べれるって言うのはかなりいいですよね

返信する
お返事♪ (やまぐち.)
2006-08-08 21:51:19
...さかゆきさん

突然のお誘いに対応できたのは、

近くにアカチャンホンポがあったからですよ☆

そこで息子のBFを購入して、私はお店ごはん♪

あ、でも私も出来れば事前に準備したい派ですよ





...tabasaさん

そうなんですよ。私が住んでいる地域のコープでは子育て広場をあちこちでやっているみたいです。

いろんなママさんとお話できるし、他の赤ちゃんも見る事ができるんで、いぃリフレッシュの場ですよ☆

でも一番の目的は「涼みに行くこと」かも...
返信する

post a comment