ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

2学期始動☆

2009-08-26 16:08:31 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
なんだか、ここ最近過ごしやすくなった今日この頃。もぅ夏も終わっちゃうのかしら?妊婦にはいい季節になるのはありがたいけど、夏が終わるのは、ちと寂しい…

さて、ぴよさんの夏休みも昨日で終了。本日から幼稚園が始まりました☆
って、しばらく午前保育だから、すぐ帰ってくるんだけど。

しかし今日はバタバタでした
朝ぴよさんを送り、いったん家に戻り、準備をしてうりさんのリトミックへ。9時半からなので忙しい!
で、終わって家に帰ってきたら、すぐにぴよさんのお迎え。ついでに今日はお道具箱やらピアニカやら一式を持って行く日だったので、大荷物。
しかも!今日は義父の仕事がお休みらしく、急きょ義母デーになったので、超特急で掃除!(…え~と、先週土曜も義母デーやったような) お昼ごはんを作って持ってきてくださったんで、助かるけど
その後、ぴよさん&うりさんを連れ出してくれたので、ようやくノンビリしてます♪ホント、義母達には助けられてますわ☆
だからグチ言うなって?

しかし、うりさんのリトミック。
とってもいぃんだけど、朝バタバタするし、ちょい今私が体力的に不安があるので、今月いっぱいでお休みすることにしました。
(実はこないだ立ちくらみでぶっ倒れてしまった)
もったいないな~

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤシ)
2009-08-28 11:07:59
お体、お大事にしてくださいねー。
と、いっても・・・
子どもたちといると、妊婦だってこと忘れてしまいそうですね。
貧血?! (のび太とジャイアンのママ)
2009-08-29 01:17:38
ひゃぁ~、大丈夫ですか~???
お腹も大きくなってくると、気をつけていても貧血になってしまいますもんね・・・。
三人目になると、妊婦だから・・・なんて事がほぼ無くなっちゃって、ついつい無理しがちですね。気をつけて下さいね。

それにしても・・・急遽義母デー・・・相変わらずですね(笑)
お返事♪ (やまぐち.)
2009-08-31 21:29:42
...ヤシさん
ホント歳なのか、今回はしんどいですね~
2人目のときが一番元気やったような。
今回は立ちくらみする度に、
「あ、妊婦だった」って思い出してます


...のび太とジャイアンのママさん
以前、アポなし訪問された時に、ちょっとキツク言ったら
しばらく来なかったんですけどね☆
最近、また義母デーが復活してます
あ、貧血ではないみたいですよ。
低血圧で脳に血が行きにくいから、
立ちくらみするのだとか。

post a comment