ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

ぴよさん 運動会2018

2018-09-24 22:14:41 | 今日のぴよさん


週末は長男ぴよさんの中学の運動会でした。
前日まで雨が降ってて、当日の朝も小雨で開催が危ぶまれましたが、何とか決行。
でも小学校の運動会と違って、個人競技は出る種目が個々に違うようで。
私も小学校の時のようにガッツリ観てないで、ぴよさんが出る種目だけ学校に行って観てました。σ(^_^;)

でもクラブ対抗リレーだけはちゃっかり観てました。笑
なぜか2部構成になっていて、そんなに早くない運動部+文化系部と、本気で走る運動部の構成。前者はなぜかそれぞれの部がパフォーマンスをしながら走ってました。
これが意外と面白い。^_^
後者は、さすが「早っ!」と感心しちゃいました。やっぱり走るのが早いとカッコいいなぁ。(´∀`*)

ちなみに写真はぴよさん達1年男子の徒手体操。
なんか…ジョボかったぞ。
しかも、ぴよさんがどこにいるか、最後まで分からなかったという…

post a comment