ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

うりさん 11歳☆

2018-09-16 22:39:29 | 今日のうりさん
13日で、次男うりさん11歳になりました☆


タテにもヨコにも伸びて、貫禄出てきてますな。σ(^_^;)

お誕生日ケーキはうりさんの希望でアイスケーキ。
お店でもらったろうそくがなぜか柔らかくなってて、火をつけて燃やしたら、ぐにゃ〜んと曲がっちゃいました…´д` ;
おかげでハッピーバースデーの唄は歌えず。


先日あった自然学校は、無事に終わりました。
台風の影響が心配だったけど、あまり被害はなかったとか。
とにかく楽しかったらしいです。良かった良かった♪
私の仕事で見送りもお迎えも行けなくて、重たい荷物も一人で持って行き帰り行ってくれました。(と言っても小学校までは5分の道のり。)

しかし早いなぁ。次男が11歳って。
そら私も歳取るわな。σ(^_^;)

post a comment