ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

幼稚園の親睦会

2010-05-21 20:49:24 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
今年も行って参りました、幼稚園の親睦会。
人見知りなんで、こういう場は苦手だけど、去年よりは行きやすかったかな?同じ『もみじ組さん』で、何人かお知り合いの方もいるし。

始まって早々、なぜか『クラス対抗うでずもう大会』。
なぜ、うでずもう…
しかも毎年恒例とか?
かなり場は盛り上がって、面白かったです。って、自分が代表じゃなかったから言えるんだけど。(笑)

写真は一緒に参加したチビ2人。
うりさんはお菓子食べまくり、もーさんは暑さでちょいご機嫌ナナメでした。

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキたん)
2010-05-21 23:10:59
親睦会でうでずもう??
はて??

でも意外に楽しくて、仲良くなりそう

うちも来週親睦会。。。
人見知りなのでどうなることやら
返信する
Unknown (りく)
2010-05-23 04:06:50
うでずもう!来年はそうなのか~。
私も「人見知り芸人の気持ち、わかるわかる~」なので、緊張したわ。
「好きな芸能人」を言い合って、みんなミーハーで「嵐」「山ピー」とか言ってたのでほっとしました(笑)
やっぱり三兄弟かわいいなぁ~
返信する
お返事♪ (やまぐち.)
2010-05-24 21:05:29
...キキたんさん
みんな意外と人見知り?
親睦会は私もめっちゃ緊張したけど、
顔見知りさんが増えるから、頑張って参加したよー
キキたんさんとこは来週なのね


...りくさん
来年のために、鍛えとかなきゃね
ってか自己紹介、芸能人やったのね。
みんな結構ミーハーなのね
返信する

post a comment