ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

警報でお休み

2010-05-24 20:56:48 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
昨晩から出ていた警報が今朝になっても解除されず、結局ぴよさんの幼稚園はお休みになっちゃいました。ついでに、うりさんのリズムも。
ま、こんな土砂降りなら外に出ない方が無難だろうな。

さて、な~んにもなくなった今日。どこにも行けないんで、おうちでまったりすることに。
久しぶりにクッキーなんぞ作ってみたり。ぴよさんもちょっとだけ手伝いました。バターも卵も使わないヤツだったけど、意外とおいしかったです。しかも、めっちゃ簡単☆また、作ろうかな。

写真は、本日も寝返りの練習に励んでる途中で寝てしまった、もーさん。

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキたん)
2010-05-24 23:36:36
今日はどこも休みだったんだよね
うちは土曜参観の振り替えでもともと休みだったから、なんか損?そした気分

それにしてもすごい雨だった~
今年は異常気象?よく振るよまったく
かわいい (のーみん)
2010-05-25 00:20:42
寝返り中に寝ちゃうなんて可愛いわ~
ウチは寝返りはマスターしたんだけど、うつぶせも仰向けもギャーギャーうるさくて。。
まだ寝返らなくても良かったのになぁって。
もーさん癒し系やね☆

我が家は昼から、病院&ガーデンズ行ってたよ。
クッキーよばれに行けばよかった(笑)
お返事♪ (やまぐち.)
2010-05-26 00:07:08
...キキたんさん
確かに異常だわ、あの雨。
のあちゃんとこは元々お休みやったんやね。
それって、損してるような…?


...のーみんさん
昼からはマシになってたからね。
お出かけしたの、いぃなあ。
うちも車があればなー

post a comment