ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

初めての公園は10分

2007-01-30 22:41:37 | 今日のぴよさん
今日は春か!?と思うくらいのいいお天気。こりゃお外で遊ばせないと!って思ったけど、結局午前中しか外出しなかったよ。
というのも、あまり遊んでいないにもかかわらず、お昼ごはんを食べた後ちょっとしたら撃沈しちゃった*ぴよ*さん。2時間半も寝たよ!ついでに私も一緒にお昼寝したけど☆

それはさておき、午前中買い物ついでに初めて寄ってみた公園。以前からあるのは知っていたんだけど、お子ちゃまが遊んでいるのをあまり見ないので「もしや穴場?」と思っていたんだけど...
そこそこ広さはあるものの置いてある遊具も錆びてるし。私らの後から1組の親子がちょっと遊びに寄ったけど、そのお母さんが「他の公園へ行こうよ」とすぐ行っちゃった。ここ何かあるのかしら?
*ぴよ*さんもつまらないのか、すべり台の階段をちょっと登っただけで、すぐ帰ろうとするし。やっぱ何かあるのかしら、ここ。ものの10分で撤収したよ。

久々に行ったパン屋で見かけたので、思わず買ってしまった一品。

アンパンマン...なんだろうけど、ちと微妙。

でも味はとってもおいしくて(普通のアンパンだけど)、*ぴよ*さんが4分の3も食べちゃったよ。半分こしようと思ったのに...


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
飽きられた?公園 (キキたん)
2007-01-31 22:43:38
昨日、今日とほんとあったかかったよねヽ(^o^)丿
明日からまた寒くなるみたいだけど・・・

それどこの公園??
みんなよりつかないくらいの公園!?
ちょっと興味あるわ~

アンパンマンパンおいしそう☆
中身はあんこかな??
お返事♪ (やまぐち.)
2007-01-31 23:12:03
...キキたんさん
ダイエー前の公園だよ~。
ホントさびれてたよ...
アンパンマンはホントにアンパンだったよ。
おいしかった~♪(4分の1しか食べてないけど)

post a comment